DM着

2005年10月4日 読書
ダイヤモ○ド社の「Harvard Business Revi○w」からDMきた。

『あなたのマネジメント能力の向上にお役立ていただける・・・』
って、マネジメントなんてしたことないっす!
なんでこんなんが私んとこに来たんかがナゾ。
コメントをどっかに出したこともないし、むしろ関わったことないねんけど・・・
確かにビジネス系の本は面白いなぁって興味もあるし、読んだこともあるけど。ひとつ思いあたるのは以前の日記に「顧客満足の○人」レビューを載せたぐらい。
でもそっから私にDMを送れる個人情報がGet出来るわけないよね・・・?
え!まさか出来るの???
ピンポイントのマーケティングにビックリしつつ、ナゾは深まる・・・

コメント